・ 田んぼアートを見て音が聴きたくなった

東鷹栖地区で毎年作っている今年の田んぼアートを見に行って来た
今年の作品は少々構図が複雑過ぎた様で今一つ絵柄が掴みにくい
毎回絵柄に一番苦労するのだろうと思う・・・同じ事はしたくないしね

たんぼ1

たんぼ2

たんぼ4

たんぼ3

まあ丁寧に毎年田んぼアートを続けているだけでも良いと思うな・・・
帰宅してから少し刺激が欲しくなって美瑛在住の友人から勧められた
音盤を聴く事にした・・・( 田んぼアートでは刺激が足りなかったか? )

BG

此のアルバム達 CD & LP は音の違いが可也少ないので何方でも
楽しめるのだが鋭く低く延びる超低音の表現は CD に分があるようだ
逆に高音域の楽器感は LP の方がギターなど生楽器らしく聴こえる!

ヤハリ素晴らしいのは低音域で本当に家が揺れる様な鳴り方をする
ので再生装置の低音再生に自身のあるオーディオマニアは是非とも
此のアルバム CD でも LP でも良いので超低音再生を楽しんで欲しい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gafuー

Author:gafuー
FC2ブログへようこそ!

オーディオカフェ我風(Gafu~)
〒 ・・・・071-8134
住所・・・北海道旭川市末広4条9丁目
10番8号
TEL・・・090-9759-5792
( 何時でもOK )
休日・・・毎週 水曜日&木曜日
営業・・・12:00~ラストオーダー18:00
     (閉店は19:00頃?)
Eメール・kakino375-075da@cup.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード